人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将棋サークル「ウエスタン」の公式サイトです


by shogi-western

近況報告(せた)

ウエスタンの活動と直接の関係はありませんが、ちょっと近況報告でも。
私の動向が知りたい!という奇特な方がいらっしゃるかどうかは不明ですが。

<将棋>
社団戦は4部のウエスタンBで出場。個人成績は11-4だったものの、2日目のトン死が昇級を逃した原因に。来年もこのチームでリベンジしたいと思います。
西日本団体対抗は出ませんでしたが、クラブカップは久しぶりに参加しようかと考えています。
あと、関東での研究会も計画中。興味のある方は連絡ください。

<競馬>
秋のG1で2度万馬券ゲット(天皇賞、マイルチャンピオンシップ)。
しかしジャパンカップは2センチ差で涙をのむ。
有馬記念は現地に行くことも検討中なので、暇な方はぜひ。

<麻雀>
8月が絶好調で、ウエスタン麻雀大会優勝&湖陵で2半荘連続役満和了。
しかし最近はイマイチ。
12月30日に恒例の麻雀大会&忘年会を実施予定です。
近日中にまた告知します。

<その他>
仕事が忙しく、趣味の1人旅は全く行けず。先週土曜に日帰りで栃木に行ったくらいです。
せっかく東京にいるので、暇を見つけて美術館・博物館に行こうと考えている今日この頃。
婚活は…ノーコメントで。
by shogi-western | 2009-12-03 01:35 | 日記・雑記